favorites of v67ny3 | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of v67ny3all replies to v67ny3favorites of v67ny3

http://q7ny3v.sa.yona.la/1253

reply

なんか浮き草自由業の匂いが強いですよ。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/945

reply

好きなことに集中するときは、好きなことだけを考えよう

他の情報は全てカットしよう

posted by gt7u9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/944

reply

おいしいものは最後まで残すというリスク

posted by gt7u9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1252

reply

フェイスブックとかツイッタで過去40年の付き合いがいまさら洗い出されてうれしハズカシなんかよーわからんのですけれども。そんなことより「モテてたヤツが結構独身」セオリー。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1251

reply

オリンピック代表は、見ない。キリッ。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: つくねがおいしいって地味にすごい店なんじゃないでしょうか

http://q7ny3v.sa.yona.la/1250

reply

その名も「つくね屋」という評判店が近所にある。つくねロマン、「おいしい」一直線では語れなさそうな調理要素バリトゥード感のメニューでございますな。もっぱらハツズリボンチリな焼き鳥オーダーでしたが最近「せせり」「ごちゃ」台頭には目を見張るものがある。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1249

reply

万事手前目線、自分に見えてる姿だけが真実。他人は違う角度から見てその姿を認識してるのに。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: そこ見ないようにしてたのに

http://q7ny3v.sa.yona.la/1248

reply

うぉ、ツツいちゃった。まぁ10mm径のステン無垢を精密切削して840円だと、せいぜいアイドル分を埋めりゃいいな程度のサービス価格ですよね。

posted by q7ny3v | reply (1)

Re: これ行きたかったんだよなあ - 全日本製造業コマ大戦

http://q7ny3v.sa.yona.la/1247

reply

そして、買える.


http://store.branchproducts.com/?wpsc_product_category=seimitsu-coma

posted by q7ny3v | reply (1)

うわあああ

reply

俺馬鹿

ちょうばか


ごめんよおおおお

posted by gt7u9x | reply (0)

Re: テスト

http://q7ny3v.sa.yona.la/1246

reply

返信テスト

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: これ行きたかったんだよなあ - 全日本製造業コマ大戦

http://q7ny3v.sa.yona.la/1245

reply

ustリアルタイムで見たかった。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/942

reply

眠気というか、意識の不明瞭さが常に取れない

何をしてても少し気を抜くと視界のピントがずれて意識が遠ざかる

眠りは浅い気がするし、運動不足と食生活の乱れも長いこと自覚しつつ放置してるし

そんなだから心当たりが多すぎて原因が分からないでとりあえず適当に早く寝る

人間の体ってめんどくさいな

何か不調が起きたら赤く点滅でもしながらアラートが鳴って原因を示してくれよ、直ぐ直すからさ

ピーッピーッピーッ! アタマガワルイデス!



とりあえず人を乗せて車運転したくない。一人でもしたくないけど。 日常生活で車だけは人の命が関わるからなあ。

posted by gt7u9x | reply (0)

Re: google ブックマーク

http://q7ny3v.sa.yona.la/1244

reply

どこのもう一人の俺かと思ったら、俺のブックマークが見えてるのね。

posted by q7ny3v | reply (1)

口を出さない勇気

reply

一生もてそうに無いなあ

posted by gt7u9x | reply (0)

手汗でしなる紙、にじむ黒、薄汚れた机の上で

reply

posted by gt7u9x | reply (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1243

reply

「ワードサラダ」て呼ばれるabuseなのか.バロウズ「裸のランチ」買ってみたものの投げ捨ててこの方、文学コンプレックスなのでね.

posted by q7ny3v | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/939

reply

やりたいけどやりたくない

不明慮なジレンマ

posted by gt7u9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1241

reply

グウグルプラス、国民的なのか知らないが無知ゆえの競争心とところどころ煽り入れるオッサンPを勝手に流し込むのはよしてくれないかね。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: はひー

http://q7ny3v.sa.yona.la/1240

reply

お大事に

posted by q7ny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.