favorites of v67ny3 | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of v67ny3all replies to v67ny3favorites of v67ny3

やりたいことが多すぎて

reply

やるべきことに手がつかない


こんなときこそ、新しい知識の手を借りるべきだ

posted by gt7u9x | reply (0)

分かってるよ

reply

逃げてることも逃げ切れないことも

みんな分かってて、それで今の楽を取るために犠牲にしてるんだよ

綺麗なものばかりを選んで、目にあわないものはみんな捨てて


もう一回だけ、もう一回だけ。

選ばせて。

posted by gt7u9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/703

reply

私には事の重大さが分かってない

分かろうとしてない

いつになったら分かってくれるの、あなた

何度も何度も繰り返して、いつまで経っても見ない振りして

本当に最低ね


あぐぐ

posted by gt7u9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1101

reply

実家ノスタルジー、覚えのある力加減で開かない扉、など。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/702

reply

やりたいこととやるべきことが違うのは良くあることだけど

やりたいことをしてる場合じゃないと我慢しながら、かといってやる気も出ずにどうでもいい事をダラダラと続けているのは

一番時間を無駄にしている

posted by gt7u9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1100

reply

酒井ランキング

和歌子vsゆきえの貫禄に撃墜体制に入ったのが若菜2005年くらいのこと、いやしかし水面下だった法子がゴシップとともに急浮上したり、彩名の張り切りも目が離せないし。酒井勢力争いそれほど気をつけている必要もないと思うけど。オレは若菜が気になる、私的には和歌子vsゆきえを抜き去りダントツの酒井。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/701

reply

常に求めなくては多分私は私からみんなになって死んでしまう

posted by gt7u9x | reply (0)

おかし

reply

今起きてたよね?

作業は進んでるし

でも今寝てなかった?

夢を見ていたような、何かイメージしていたような、知らないことを知っていたような

posted by gt7u9x | reply (1)

また逃避中

reply

懲りない私

懲らしめない人たち


いやいや、私が望んでこの環境が出来たんだろう

もう自分しかいないんだ

posted by gt7u9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1099

reply

妻は自分の産んだ3人を守るために私を選んでそれを続けるためにもう一人産んだ、ていう思いはたぶんいろんなタイミングで今後も頭もたげるんだろうな、全体的にはハッピーで悪くないのだけれども。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/698

reply

わかった!

これが原動力!

posted by gt7u9x | reply (0)

アーモンドとチョコの組み合わせを考えた人は天才

reply

posted by gt7u9x | reply (0)

本気で怒ったら何か起きる気がする

reply

そんなことあるわけ無いけどね

posted by gt7u9x | reply (1)

ストレススイッチ

reply

原因の分からない奇妙な不快感

僕の見えないストレススイッチ

posted by gt7u9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1098

reply

うぉ日曜の夜じゃん。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/694

reply

きっと始まってしまったとしても

始まりは曖昧で心もとなく

終わりはどうと言うこともなく自然消滅



ああ、神様なんていやしない

posted by gt7u9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/693

reply

彼にとってのこの半年は、おそらく私にとっての1年に等しかった

ああ、神様お願い

posted by gt7u9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1097

reply

さ、金曜の夜だ。

posted by q7ny3v | reply (0)

負けた気分

reply

posted by gt7u9x | reply (0)

Re: 二年も前

http://q7ny3v.sa.yona.la/1095

reply

勝手ながら呼ばれた気がして、見えなくなって気になってるアカウントの人について。

http://gvhqe8.sa.yona.la/ 食ったものの記録が綿密で板の間で寝てしまうヒト酒も飲むんだろな

http://ub5z7u.sa.yona.la/ お子さん育ってますかねウチも一番下が小学生になりました

http://fdsp6j.sa.yona.la/ エロいチャンネルにジャストチューン

posted by q7ny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.